その他 全25葉


 平成24年7月30日東武百貨店での模型メーカー「タミヤ」のイベントで展示されていた ジープの画像です。

 大塚康生様の絵も多数展示されていてそれらもカメラに収めましたが、アップは差し控えますです。
 ジープの後ろにちょっと写ってはおりますが・・・。
 やはりすばらしいものですので、もしお近くでタミヤのイベントがありましたら、是非ご自身の目で御覧ください。



デジカメ画像トップへ

  イベントで展示されていたジープ
正面左側より
ヘッドライト・アップ
側面・スコップ類
その固定部
後部車輪
その寄り
車体左側面後部・米軍のマーク
搭載されていた通信機
その下部
その上部
アンテナ・基部
そのちょっと上
後方左から
操縦席
クラッチレバー
その寄り
ハンドル・アップ




 実家にあった古いものとやや古い写真です。
やや古い写真はアルバムに貼ってあるものをデジカメで撮影したものですので ちょっと画像がゆがんでいるかと思います。


絵端書「家の兵の亜興れ護」
その表?
その寄り
その寄り・乃木さんの切手
海洋公民館「こじま」・船首から
海洋公民館「こじま」・船尾から
航空写真
その寄り・「こじま」付近


デジカメ画像トップへ