『星に願いを』予告篇第1部  1985年


 御覧になられたのなら、随分見づらいと思われたことでしょうが、これでも見やすくなったほうです。
ただし、手持ちの機材と私の能力ではこれが限界です。

 新歓上映会のために作ったものです。当然ながら?誰一人として入会しなかったわけですが・・・。

 予告とはいっても本編の作画が始まったばかりのときのものなので、コンテを書きつつ描いていた、私と長谷川亮一、O氏の描いたありあわせのテスト動画を集めただけのものです。

絵コンテだけは本物です。
「カット数450」とありますが、実際は500くらいですかね。数えたことは無いので正確なところはわかりません(笑)

ま、私の人生にもこんなに希望に満ち溢れていた時が会ったんですかね。
その後の無残な結末を考えますと、うそのようです(笑)



ムービーへ

『星に願いを』予告のページへ

ムービートップへ