JSひゅうが 平成21年10月24日 全111葉

 観艦式の前日、横浜は、大さん橋に於いての一般公開で、我が軍の海上自衛隊のヘリ搭載護衛艦「ひゅうが」を参観してきました。


デジカメ画像トップへ

氷川丸
大さん橋・「ひゅうが」遠景
その寄り
大さん橋・「こんごう」やや遠景
「こんごう」五吋砲
「こんごう」艦橋
横浜ランドマークタワー
その引き
「こんごう」右後方より
その寄り
クレーン船・アップ
「こんごう」艦尾艦名
「ひゅうが」右前方より
ロープにとまるとり
大さん橋
「ひゅうが」右前方より寄り
艦橋・窓
その引き
ボラードって言うんですか?
「こんごう」ファンネル
クッション的な
クッション的な・その端
クッション的な・その寄り1
クッション的な・その寄り2
艦首を右より望む
艦橋をさん橋から見上げる
タラップ?
タラップ?から海面を望む
格納庫・エレベーター下
《動画》降りてくるエレベーター
格納庫・エレベーター下から上方を望む
エレベーター下から艦橋を望む
格納庫内・はしご1
格納庫内・はしご2
《動画》エレベーターで甲板へ
エレベーターで甲板に昇ってきました。
自衛艦旗・1
甲板から艦橋
甲板上・ライン
喇叭手・行進
交通船?1
その寄り
このページのトップへ
タグボート?
その寄り
その寄り・船尾と遊覧船?
「ひゅうが」甲板からランドマークタワー等
タグボート・手前航跡
「ひゅうが」艦橋・ハッチ
「ひゅうが」甲板からマストを見上げる
タグボート?・船尾から1
タグボート?・船尾から2
護衛艦がやってきました。「まつゆき」?
その寄り
全景
このページのトップへ
タグボート?左正面より
このページのトップへ
タグボート?ほぼ正面
信号旗
「ひゅうが」艦橋・ワイパー
「ひゅうが」艦橋・後方から
「ひゅうが」マスト・後方から
護衛艦「せとゆき」?
「ひゅうが」甲板から大さん橋、横浜を望む
「ひゅうが」艦橋・左後方から
「ひゅうが」マスト・左後方から
「ひゅうが」甲板・排水口?
ヘリがやってきました。空自機?
《動画》CH-47
その正面・やや左から
ほぼ真正面
やや右から
その引き
旋回するCH-47
その真後ろから
その左から
で、正面向いて
《動画》去ってゆくCH-47
《動画》救難ヘリがやってきました。
「ひゅうが」の横でホバリング
救難訓練展示
《動画》救難訓練展示
その全景
《動画》お辞儀&バンクする救難ヘリ
旋廻する救難ヘリ
戻ってきて
見学者の前に来ました。
手を振る隊員・1
手を振る隊員・2
帰ってゆく救難ヘリ・1
帰ってゆく救難ヘリ・2
このページのトップへ
交通船?
接岸するタグボート・「ひゅうが」艦尾より
艦尾灯?
自衛艦旗
「こんごう」マスト・満艦飾と海将補旗
向かいに「おおすみ」が停泊していました
「おおすみ」艦首
「おおすみ」艦尾・ウェルドックの扉
交通船々首・1
ウォータージェット部
交通船々首・2
その全景
接舷?しました。
「ひゅうが」艦橋・後部より
自衛艦旗・旗竿の上に鳥が飛んできました。
その引き
段ボール箱。機密じゃないよね。
プレート類・安全守則
甲板・車両
甲板・前から
「こんごう」排水
「こんごう」海将補旗
発着艦管制灯?
降りてきました。「ひゅうが」艦尾
「ひゅうが」艦首方向
「ひゅうが」搭載艇
「こんごう」膨張式救命筏って言うんですか?
「ひゅうが」と大さん橋


デジカメ画像トップへ