帰省? 平成23年8月14日〜10月5日 全79葉

 諸事情ありまして、主に経済的理由ですが、平成23年8月14日から10月5日まで実家へ戻って仕事をしていました。
ただ、実家とは申しても、私が東京に出てきてから2回も引越しをしておりますので私には縁もゆかりもない土地なのです。
 ですから、タイトルの「帰省」に「?」がついているわけです。



デジカメ画像トップへ

いきなりヘリが飛んできました。
と思ったらドクターヘリも
ドクターヘリ・後方より
とんぼ
うろこ雲?
旅客機・ほぼ直下から
747・右後方から
かわせみ?
P-3C飛来
ほぼ直上を通過してゆきました。
てふ
満潮時の川で顔を出してる石の上になにか
鳥でした。
係留されてるFRP船
その船首
飛び立つ鳥・鵜?
川岸、というかほぼ河口の鵜?の群れ
とんび?
丘を隔てた海岸・重機と波
重機とはじける波
水面をはねるうお?
なにかの跡?にとまる鵜?
泳ぐ鵜?とそれを見る鵜?
飛び立つ鵜?
ポーズを取る鵜?
ガードレール?にとまるばった
ばった・寄り
カーブミラーなめ、飛んでゆくP-3C
また別のP-3Cが飛んできました。
ほぼ横
去ってゆくP-3C
花火大会・1
花火大会・2 寄り
花火大会・3
花火大会・4 消える寸前?
花火大会・5
花火大会・6 破裂する瞬間?
花火大会・7
花火大会・8
東京へ一時帰還・池袋からの東京スカイツリー
夕日、と列車
夕陽に映える雲
川を泳ぐ鳥
P-3Cの編隊
《動画》P-3Cの編隊
また別の編隊が飛んできました。2機かな、と思ったら
1機遅れてました。
鳥・割とどこにでもいる種のようで
着地寸前の鳥
アンテナ塔?のアップ
鳥・なんとかつむり?
鳥・漕いでる足が見えたので
このページトップへ
海・押し寄せる波1
海・波打ち際、波が巻いたとこ1
海・波がちょっとはじけたとこ1
海・波打ち際、波が巻いたとこ2
海・巻いてくる波
海・押し寄せる波2
海・波がちょっとはじけたとこ2
海・波打ち際、波が巻いたとこ正面
海・看板1「危険!」
海・砂浜
彼岸花
海・看板2「犬、ねこ等はすてないで!!」
海・看板3「動物を捨てないで!」
道沿い・立て札「延宝地震の津波はここまで来ました」的な
東京への帰途・総武線の車窓から1
東京への帰途・総武線の車窓から2
東京への帰途・駅に停車したときAH-1が飛んできました。
東京への帰途・江戸川土手、市川市側
東京への帰途・江戸川途中
東京への帰途・江戸川土手、江戸川区側
東京への帰途・スカイツリーが見えてきました。
鉄橋の橋げたの間からのぞくスカイツリー
鉄塔とスカイツリー
ビルを前景にスカイツリー
鉄橋からスカイツリー
なにかの電波塔とスカイツリー
スカイツリー頂部
ビルの間からスカイツリー


デジカメ画像トップへ